プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアでアゾフの紋章と共に行進するウクライナ難民に、ネオナチと叫ぶイタリア市民。

https://twitter.com/veravanhorne/status/15188598 …

A 回答 (3件)

ただのキチガイにしか見えん。

あのタトゥも見た感じナチスだけどまた、東ドイツ東ドイツ言ってるキチガイでしょう。どう見てもこのイカレたオヤジのがナチスじゃん。ヒットラーマンセー!!マンセー!!言って、いる。
    • good
    • 1

誰に対する拍手でしょうか。


デモをするウクライナ難民でしょうか、それともカウンターデモのイタリア人でしょうか。
    • good
    • 0

このオッサンがイタリアのムッソリーニネオナチやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!