プロが教えるわが家の防犯対策術!

塀などもない近隣と横並びの駐車場で隣人がママ友と子供達で大きなプール、、!何年も続いてるうちにどんどん嫌になり通りづらくなり、、また夏が来ると思うと、、みなさんはどうですか?私の心がせまいですよね!!

質問者からの補足コメント

  • 分かりずらくすいません。はい、そうです。

      補足日時:2022/04/30 03:22

A 回答 (5件)

そうだったんですか?


本当に住宅密集地でのプール遊びは、隣近所に気遣いしないといけないですね。両隣にアパートでは、夜勤の方でもいたら本当に大変…本当にいたら苦情を言ってくれたかも(笑)子供を持つお母さんでも周りに気遣いできる人とそうでない人がいてとなりの奥さんは、代表的な後者みたいなので駐車場フェンスで無言の圧力かけるのとても良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
元気が出ました。実は私の横、私が真ん中でして、、その方も同じ気持ちです。。その方は玄関前にに小さいプールで子供とママだけで静かにさせてます。。夜勤!私がそうなんです!
なんか元気が出ました。本当にひどくて、その他も、。隣はママ友がいるから、ママ友がきてるときはすごく子供と同じようにはしゃいでいて、、
aspitz様に元気をいただきました。本当にありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2022/04/30 13:39

>私の心がせまいですよね!!



いや、土地が狭い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
そうですよね、、

お礼日時:2022/04/30 10:07

自分たちもそういう時があったはずなのにどうしてなんでしょうかねぇ〜


私は、立地が質問者様ほどでないのでまだ良い方なのかもしれませんが、やはり同じように感じることありますよ。
そういう時の声って家の中にいても聞こえてくると耳障り(苦笑)で気にし始めるとイラッとします。
子供との同居をしないうちに私の方がわがままになったのかなぁ〜と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)なんか、田舎みたいに広いわけではなく、両となりにはアパート前には小料理屋さんなどあるのに、、本当に少し気を使えないのか、、奥さんは働いてないんだからプールに行けばいいのにと毎年思います。限界の限界で駐車場フェンスを検討しています。子供たちも通りづらさを感じてるので、少し元気を頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 10:06

解らなくはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 03:45

隣の家で夏になると、自宅の駐車場で家庭用のビニールプールで子供たちが遊びます。


私はそれが憂鬱です。心が狭いのでしょうか?

という質問でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!