プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平 4号でましたが。

正直 ピッチャーで11勝。

ホームラン 20本。

ヒット3割あたりだとしても。

ホームラン意識しなくとも。

メジャーリーグなら 十分 二刀流ですよね??

アッパースイングを意識しないとして。

A 回答 (5件)

今くらい毎日試合出て3割ならホームランの本数とは無関係に二刀流だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても 世間はホームランに期待しすぎて。
40打席目 4ホームラン 「いよいよ始動」…フォアボール観たり ヒットの方には、言わないのが。

お礼日時:2022/05/01 10:39

盗塁も30個で3刀流

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2022/05/01 10:41

投手として二桁勝てば打率は2割五分でも大丈夫です。


ホームランは30本は打てると思ってますよ。
後は怪我だけ注意やね。
    • good
    • 0

十分すぎる二刀流。


今シーズンそれを達成したなら2年連続MVP有力候補でしょう。

余談ですが、「大リーグ」と言う存在しないリーグでは無く「メジャーリーグ」と表記している
事に於いてはgood!
    • good
    • 0

でましたね!素晴らしの一言です。


十分いやいや十分過ぎる程の二刀流ですね。
ピッチャーでありながらバッターとして実績を十分残していますから、最強の二刀流でしょう。勝ち8勝、ホームラン15本、打率2割8分でも、十分で、後は走らなくても良いのですが、ついつい走ってしまう、20盗塁も含めると、大谷選手の功績は、素晴らしい二刀流の実績と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケガが心配ですよね。

イチロー みたいな 小柄でバネのある 小回りのきくタイプでは、ないので。

お礼日時:2022/04/30 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!