dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噛みつき攻撃と
爪攻撃とでは
どっちが痛いですか?
(ΦωΦ)

「噛みつき攻撃と 爪攻撃とでは どっちが痛」の質問画像

A 回答 (5件)

爪攻撃の方が水に染みて痛いです。


噛みつきは甘噛みであれば皮膚が一時的に凹むだけですぐに回復します。
「噛みつき攻撃と 爪攻撃とでは どっちが痛」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔物のお顔になってるにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/05/07 12:05

ほとんど経験ないけど、爪…(^^;

    • good
    • 0

爪は後から響きますね


噛みつきは甘噛みですから痛くはありません、
「噛みつき攻撃と 爪攻撃とでは どっちが痛」の回答画像3
    • good
    • 0

どちらかと言えば爪攻撃。

臨戦態勢を維持しつついつも研いでいます。
掴まったらファング(噛み付き)攻撃で掌に穴が明きますが、鼻の穴を塞げば離れます。
    • good
    • 0

甘噛みなら、はむはむwですが、


引っ搔き=ナイフで切られますww
(経験上 (ΦωΦ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!