プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーデーとは?
https://www.jtuc-rengo.or.jp/column/column018.html

質問者からの補足コメント

  • 労働者は奴隷にならないために戦わなければならない。

      補足日時:2022/05/01 13:19
  •   補足日時:2022/05/01 13:27

A 回答 (3件)

非組織労働者なら、ほぼ全員が「知らない/興味なし...」ですよ。



いまや「労働者の祭典」ではなく、「組合の祭典」になってしまってるのが現状ではないでしょうか?
    • good
    • 0

目デーって、10月10日(目の愛護デー)って勘違いしてた

    • good
    • 0

多分、U50の人々は知らないかも知れませんわ。


今日び、インターを合唱しているのは極左の準テロ等
準備団体に籍を置く者だけだと思いますわ。
このような人達ですわ。
「メーデーを知らない労働者はいませんか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!