アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとう1人暮らしが始まりました。実家暮らしより楽しいです。
だけど、キッチンが片付かない!!広い部屋ではないのでシンクの横がすぐコンロ台で、まな板や洗った食器を入れるカゴを置くスペースがありません。
皆さんシンク周りはどう工夫されてますか?

A 回答 (5件)

壁を活用する。


壁にフックをたくさんつけて、
できるだけそこにかける。

そもそも、ワンルームのキッチンはあってないようなもの。
お湯を沸かす以上のことはあまり期待しない。
    • good
    • 1

これはマグネットタイプですが、突っ張るタイプの壁面収納もあります。


「キッチン 収納」で検索を掛けてみてね。
https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1 …
    • good
    • 0

ホムセで売ってる組み立て式「カラーボックス」は便利で長持ちしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ホームセンター行って見ます!

お礼日時:2022/05/02 01:24

小さなキッチンワゴンに乗せては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ニトリ行って見ます!

お礼日時:2022/05/01 16:22

一人なら大きな鍋に入れてシンクに、置いとけば良いのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mダイソー見てみます!

お礼日時:2022/05/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!