プロが教えるわが家の防犯対策術!

離れ(7.5畳)を木造で建てるなら値段いくらさしますか? 水回りなしです!

A 回答 (4件)

ログハウス100万位


高気密高断熱350万位
    • good
    • 1

ここに目安が載っています。


ただ、今は木材不足なのでもっと高くなるかも知れません。
https://www.homepro.jp/zoukaichiku/zoukaichiku-c …
    • good
    • 0

外回りだけなら、


7.5畳÷2畳(1坪)×40万円=150万円 です。
    • good
    • 0

150万円。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!