アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が結婚していないと、職場の人間が私に「結婚しないの?」と訊いてきます。
職場の人間は私に 結婚して貰いたいのでしょうか?
なら 「私に結婚して貰いたいのなら 結婚相手を連れて来て、結婚費用を出してください。」と言うべきでしょうか?

A 回答 (9件)

仰るべきですわ。


声を大にして叫ぶべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そのとおりですね。

    • good
    • 1

結婚して貰いたいわけではない(だって赤の他人ですから)が、


お年頃だし、どうなのかな、相手いないのかな、と言うセクハラ発言をしているだけです。
    • good
    • 1

声を大にして言ってあげましょう 『セクハラ』です!

    • good
    • 1

単なる興味本位。

大きなお世話。
いらない心配です。
    • good
    • 1

見下してる感じがイヤですね。


本当に結婚してほしいなら、既に紹介してますよ。
ただ言いたいだけの人です。
適当にあしらって放っておけば良いです。
    • good
    • 0

言わないけど結婚はしてほしいね。

仕事の根回しができるようになるから。未婚の人ってチーム仕事がやりにくいんですよ。
    • good
    • 0

結婚して寿退社して欲しいのでは?

    • good
    • 0

はい。


もっと言ってやりましょう!

「結婚が上手くいっている人はそう言いますよね、お幸せで何よりです」
「もし私が離婚していたとしたら、失礼な質問ですよね」
「あなたに、お孫さんまだですか?って聞きたいんですけど、お孫さんが亡くなった人が居て、それから個人的なことは聞かないようにしているんです」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!