公式アカウントからの投稿が始まります

入院していた時、午前2時頃、看護師さんが、1分も自分の所に、ただ立っていましたが、どういう事でしょうか。ただの見回りか、何か特別な関心があるのか、分かりません。ちなみに、私は、さえない低所得の中年の独身です。

A 回答 (4件)

夜の見回りを適当にこなしたと職務怠慢を指摘されたら困るので見る以外やることがなくても、仕事をやったという証拠に、時間を埋めるために立っている可能性が一つ。



あと、一分ぐらいは観察しないと、呼吸の乱れ等は判断がつきません・・・5分とか10分立ち尽くしたら、勘ぐりたくなりますが、たった一分ですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療従事者に、失礼でした。

お礼日時:2022/05/05 06:13

それは貴男が寝ていたベッドで亡くなった患者の地縛霊


ですわ。
現世への未練を断ち切り難く、ナースの身体を借りて
貴男が自分の化身ではないかと思い、見つめていたん
ですわ。
只、余りにも容姿が違い過ぎる事に気付き、去って
行ったんですわ。
憑りつかれると命の危険があったので良かったですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 3

ホントに看護師さんですか。



丑三つ時ですよ。

そのベッドに何か因縁が...。
    • good
    • 1

そんなことされたら、怖いですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!