プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんに質問です。
仕事上でどんな時が辛かったですか?
人間関係、仕事内容など色々とお話聞きたいです

A 回答 (1件)

大病院に勤める現役男性看護師長です。

 私は男性なのであまり参考にならないかもしれません。 お仕事上で辛かった事ですが、やはり最初はいろいろと人間関係は大変でした。 けど先輩達の指導は今となっていい経験だと思います。 また仕事は最初からパーフェクトにできる新人はいません。 分からない事は必ず質問して覚える事は大事だと思います。
私はいろいろと失敗をし成長し、今では師長まできました! 自分の経験を今では後輩に教えています。
看護師は大変ですが本当にやりがいのある素敵なお仕事です。 
是非、看護師になって下さい! 応援してます!
コロナの影響でなかなかお家に帰れませんが、私も頑張ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
詳しく書いて頂いて嬉しいですm(_ _)m
やりがいのある仕事をしたいので私も頑張りたいと思います!
ほんと医療の方たちには感謝しきれないです。
今後とも頑張ってください!

お礼日時:2020/05/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!