電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職活動をしているのですが、事務仕事がしたくて求人を探しています。いいなと思ったところがあったんですけど、あまり詳しく書かれてなくて、休日休暇や福利厚生が書かれてなく、研修なしと書いてあったんですけど、色々な面で大丈夫なんでしょうか?まだ応募はしてないので気になる程度なんですけどやめておいた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 転職初めてで、もう1つお聞きしたいです!
    未経験OKと書かれていて、その株式会社の会社の評判とかクチコミも調べてたんですけど、ブラックとかやばい所とかは書かれてなくて普通?のとこみたいな場所にもよると思うんですけど大丈夫ですかね、?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/03 21:28

A 回答 (3件)

研修がなくても大丈夫な即戦力の人を募集しているんだと思います。


事務は経験者が多いので、中途の求人はだいたいそんな感じだと思います。
    • good
    • 0

転職を二回経験した自分の勘だけで申し上げれば「研修無し」とわざわざ断っているところが何となく気になります。

誰でもできる仕事だからダメなら取り換えるよー と言われているような気がしました^^;。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな時企業に電話して聞いてみては?条件等。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!