プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達1人もいない人って、なんか被害者ぶってますけど 正直こういう人達って甘えてるし、
本人の人格に問題がある人が多い気がします。普通に生きてたら友達くらいできますよね?

A 回答 (8件)

私は創価学会からの迫害の被害者です。

やめさせようとする学会の方は何故か左翼も虐めてきます。両方繋がってるとこれで過去から思いました。最近知った馬渕さんの本にも同じ事が書いてます。
    • good
    • 0

こうやって仕事を潰されてきたので生活保護を受けていたらそれはそれで馬鹿にしてくる。

それなのに働き出したらそれも離反工作ですぐに潰しにかかってくる。こういう事をやめないから批判を書いてます。なのに書くとまた金取るという仄めかしを黒のスーツを着た創価の方がやってくる。この宗教団体って悪魔ですか?。私に働かさず食べさせず殺す気のようです。
    • good
    • 0

かまって欲しいのではなく基地外からの集団ストーカーをやめて欲しいのです。

それと直ぐに金取るというほのめかしも。金欲しかったら働けよ。過去から同じ事を書いてますが。
    • good
    • 0

夫にはお前警察に捕まるわといわれてます。

姑からは4千万円入った通帳をしまった場所を自分が忘れていただけの時私が盗んだと疑われてます。創価が憎いです。私の人生を壊されました。最悪なのがしてもないのに浮気工作されました。してるように疑いを持たれるような工作をされました。夫にも誰か男がいると思われてました。離婚前です。和はこう言った事を誰が夫に吹き込んだかなど詳しく聞くまで会わないと決めてます。
    • good
    • 0

こういう手口で私や周りを散々振り回したのは創価や左翼じゃないですか?。

    • good
    • 0

嘘などつかないし同級生に声などかけてませんが?。

私はやってもない浮気したと嘘流され変な工作をされてしてもない万引きしたと大迷惑な嘘を創価の方に身内やら友達やらに流されてましたけどね。大迷惑な大嘘です。人と人の仲を裂く離反工作と呼ぶんだそうですよ。こんな事をする団体が宗教団体って…。最近でも職場の左翼の若い子に私が生命保険やら保険金詐欺すると嘘を流してまた離反工作してましたけど。そんなことしてませんと撤回しましたけどね。やりにくいです。職場でも仲違いさせられると。離婚前は家族にもやられました。
    • good
    • 0

私の知った人も友達が一人もいないみたいですよ。


で、かまってほしいのか、同級生らに、声掛けしてるらしいです。
その人は、すぐ嘘つく、人を振り回すのが、原因だったらしいです。
    • good
    • 0

あなた周りの方を次々と創価や左翼に呼び出されてやれしてもない生命保険詐欺で悪さしている、万引きする、浮気するなど悪評流されて嫌われるように仕向けられたことありますか?。

私は全部創価学会の方にやられたんです。被害者でしょう?。つい最近までやられてきました。独身の頃からのようだからかれこれ30年以上でしょうか?。立派な被害者です。慰謝料クレ!クレ!とこちらが言ってやりたい。お陰で結婚したら姑や元夫からも犯罪すると思われました。被害者でしょうに!。これは創価学会のお得意の孤立させる集団ストーカーの手法ですよ。金巻き上げる為に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!