プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かをミスって、すごく汗をかいた。軽くランニングでもした後かのように、おでこのあたりや、体に汗をかいている。どうしたらよかったのかしら? どうしたら、こんな汗だくにならずに済んだのかしら? 昨日もまったく同じものを食べたけど、こんな汗だくにならなかったと思うけど。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は、まったく汗っかきな人間ではなく、普段あまり汗はかかない。

      補足日時:2022/05/04 20:01

A 回答 (5件)

この暑いのに、ラーメン食べれば誰でも汗だくですよ。



俺なんて、部屋にいるだけでTシャツがびしょびしょです。
    • good
    • 0

お腹ぺこぺこで、熱いのに大急ぎで食べたか、おどんぶり、のぞきこみながら食べた…(^^)?



今度からハンディファン片手に食べる…?
    • good
    • 0

家でラーメンってインスタントの袋麺?あれってミスるとかあるんですか?


湯がくだけでしょう?
ラーメン以外の原因かもしれない。
    • good
    • 0

スープの温度とかは?

    • good
    • 0

エアコンを弱めでONしておいても良かったかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!