アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW中って法律事務所あいてますか?
又、契約出来ますか?

A 回答 (5件)

知り合いの弁護士さんは、6日からやっているそうです。

m(__)m
    • good
    • 1

三日もしたら、開きますよ、金曜日にオープンしてますよ、^_^



あと一日の、我慢です^_^
    • good
    • 0

当然事務所ごとに違います。


ご確認のうえ訪問してください。
何のご契約か分かりませんが、その場で即締結されるのは難しいかもしれません。
    • good
    • 0

弁護士を何人か置いてる組織は営業しているでしょう


弁護士会館に電話して出ている人居るか聞いたら?
    • good
    • 0

まず無理でしょう。



もしかしたら例外で出来るとこも、ないこともないかとは思うので、ネットで調べて電話して聞いてみたら?

多分どこも休みだと思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!