dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みな、マネキンみたいな体系でびっくりするのですが
芸能人はそんな細くてスタイルが良い人がなっているからでしょうか?

A 回答 (4件)

TVや写真は2次元なので、奥行きが無いためにどうしても太く見えます。


なので、少し細いぐらいでやっと標準体型。かなりやせていないとスマートには見えません。
で、スタイルが良いように「見える」人が売れるわけです。
競争率が高いので、そうでない人はふるい落とされます。
    • good
    • 1

見た目の優れた人がモデルや女優になります。


体型一つでも一般人と同じ程度になってしまえば、そのうち求められなくなります。
体型キープも仕事の内です。
    • good
    • 2

元がいいのかもね

    • good
    • 1

営業努力というヤツです。

それが収入に直結するのですからスタイル維持に頑張るしかないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!