プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアの日本政府要人への入国を無期限で禁止に対して
「上等やないかいっ。招かれても行かんわい!」
チンピラ?喧嘩大好きなのでしょう
「やられたらやり返す」「倍返し」「10倍返し」
個人であれば自由ですが与党自民党は政府を擁する政党です
報復を受けるのは一般市民や弱者です

やはり高市早苗は日本会議のメンバー
喧嘩大好き集団で
カァーッとなると煽り運転などもするタイプでは?

短気で感情的な人間は反知性的で恥ずかしいことに気づかない?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう態度で安倍晋三の寵愛を受けられたという成功体験


に自身が絡め取られているようです。その程度の政治家です。
昔はもっと聡明だったのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう態度で安倍晋三の寵愛を受けられたという成功体験

やはりそうでしょうね

「電波を止める」発言など圧力で何でも通してきた女

>昔はもっと聡明だったのに・・・

朝生に出ていた頃は、聡明な女のイメージでしたが
「朱に入れば赤くなる」手柄が欲しくなるのでしょう

お礼日時:2022/05/07 07:38

育ちが良くないのでしょう。


こういう政治家選んだ人達も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね

私ども関東では「お里が知れる」と言います
スマしていても感情的になると、つい里の言葉がでます

彼女は笑っても目は笑っていません

お礼日時:2022/05/07 07:35

「上等やないかいっ。

招かれても行かんわい!」

↑ ↑

「ご招待ありがとうございました。」と関西語では訳します。

女の腐った様な男性は、これを過大評価し

「あら!怖いわ!チンピラなの?喧嘩大好きなの~」と訳すそうです。

情けないですね、、最近の左翼モドキは、、
    • good
    • 3

高市くんは、サッチャーくんとかメルケルくんとかと比べれば、明らかに下品です。



強い女は歓迎だけど、下品な女は、あっち行けシッシッ、ですね。

安倍くんは頭抱えてるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>サッチャーくんとかメルケルくんとかと比べれば、明らかに下品です。

高市は下品どころかクソでしょう
国会議員どころか人間としてのモラルもない

それでも好きな人がいるのは安倍晋三と同様で類は友を呼ぶ?

お礼日時:2022/05/07 07:33

ロシアの日本政府要人への入国を無期限で禁止に対して


「どうしよう、困ったわ。招いて欲しいわ!!」
共産党支持者? 独裁者に隷属したいんでしょう。
「やられても大好き」、「もっと攻めて」、「支配して」
個人であれば自由ですが与党自民党は民主主義国家の政権担当、
蹂躙される一般市民や弱者を守るのは当然の事です。

やはり左巻きは丸腰でいるのが国防だと言う隷属大好き集団で
カァーッとならなくても常に血圧を上げている偏執狂揃い!!

無知で洗脳され易い人間に左巻きが圧倒的に多いのは事実ですわ。
    • good
    • 2

彼女らは国家と自我との境界が曖昧になっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

その曖昧な部分を理解できない人が多すぎます
ロシアのラブロフ外相はナチス・ドイツの独裁者ヒトラーは
「ユダヤ系だ」と発言したことが大きな問題になり
プーチンが謝罪した
高市も政府自民党の幹部です。軽率な発言は日本の品格を損ねます

お礼日時:2022/05/07 07:31

一言:国会議員としてはハズレ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大ハズレでは?

お礼日時:2022/05/07 07:27

スターリン的ニックネームの「鉄の女」に似た性格

「高市早苗もゼレンスキーのような性格なので」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

威勢の良い発言は頭の悪いう人を鼓舞します
これが一番恐ろしい

ウクライナもゼレンスキーの威勢の良い発言でナショナリズムが煽られた
21世紀の政治家は戦国時代の武将ではない
国民の命と経済を守る何よりも優先するべきだと思います

お礼日時:2022/05/07 07:27

浅いなぁ。

。。。

単に喧嘩買ってるのとわけ違いますよ。

ロシアが自分で悪いことをしておいて
制裁受けたらやり返す、という「悪の上塗り」を
国民に知らしめているんですよ。

日本国民やあるいは外国においても中には
プーチンの言うことにも一理ある、とか
あそこ迄ロシアがするんだからウクライナに落ち度もあるんじゃね?
とか
情報が多くてどっちが悪いのかわからない、情報処理能力に乏しい輩がいるので「ロシアが悪い」と確定してるんですよ。

当たり前でしょ。
核を持ってる超大国が弱小の主権国家に軍事力を以って侵攻し
民間に向けて戦車砲、ミサイルをぶち込んでいるんです。
正義のわけがないでしょ。

斜に構えて中立を気取って、どっちも悪い、とか
どっちにも正義があるとかいうバカがいるけど
それって悪に加担しているんですよ。

いじめられる方にも落ち度はあるんじゃね?
いじめる方の理屈もわかるよ、
等々、かかわらない、中立の立場を取る、って
いじめを容認していることになるんです。
悪には立ちむかうことが必要なんです。
立ち向かわないのは悪に加担しているのと同じなのです。

核を持ってる国が主権国家を侵攻する。
これだけは阻止しなくちゃならんのですよ。
これがなせるなら核保有国は軒並み他国を占領にかかりますよ。
北朝鮮などどうするんですか?

なので、この際ロシアを悪だと確定させてるんですよ。
そこを強調した言葉として、
上等だ!呼ばれても行かねーよ!
と言ってるんですよ。
そのくらい悪いことをしてるんだよ彼らは、ということなんですよ。

そこんところを汲んであげましょう。
    • good
    • 3

高市は恣意的に表現の自由を制限しようとする


中露の指導者レベルのクズだからしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼女を好きな人がいるみたいですよ
稲田朋美も同族でしょうが
攻撃的な発言をするとネトウヨが喜ぶようで
80年前もそうだったのでしょう

お礼日時:2022/05/07 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!