アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で大して仲良くない奴にお前と言われたら皆さんはどんな感情になりますか?

A 回答 (3件)

それねー。

隠れ障害者ってのが、普通学級にいて、

そういう奴って、成長が遅れてるから、初対面に、お前 っつって、カッコイイって思ってるんだと思います

でも、ソイツも、大人になって、孤独になって、猛省すると思います。なにを勘違いしてたんだ自分はって



それが、俺です。ニート25歳です なので、そういう人を許してくださいね
    • good
    • 1

引きつつも


「コイツ、人をお前呼ばわりするんだ」
と、その人に取っては普通に接しているんだろうと思ってみる。
初対面で相手のこと知らないからね。

その後の会話で、どういう人間か判断する。
    • good
    • 0

失礼な人。

言葉を知らない人。
と 思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています