推しミネラルウォーターはありますか?

今夜の夕飯は何ですか?
我が家は、ハウスバーモントカレー辛口です。

A 回答 (9件)

ともこんさん。


お礼ありがとうございました。

ともこんさんの質問に触発され、今日は我が家も久々にカレーにしました。o(*////▽////*)q

先日ラムスライスのジンギスカンや焼肉以外の変わった使いみちを質問したら、カルーも美味しいとのこと。(*´꒳`*)

なので今日初めてラムスライスのカレーにしました。

後はスパサラを作っただけです。

めちゃくちゃ柔らかくて、ラム肉特有のあの香りが、何ともカレーに合ってて、私も夫も大変気に入りました。(*´༥`*)ウマイ♪
また1品レパートリーが増えました。
「今夜の夕飯」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になって良かったです。
写真のカレーおいしそうですね。

お礼日時:2022/05/10 06:31

これをどう思いますか。

特製冷やし中華。
「今夜の夕飯」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しそうですね。食べたくなります。

お礼日時:2022/05/10 18:28

スーパーでカツ弁当安かったので


今夜はこれでとんかつ定食になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 19:12

信州暮らしの者です。


今日は山菜取りの名人の友人からコシアブラとハリギリと言う採れたての山菜が届きましたので、その二種と海老の天麩羅を揚げました。

後は豚のハラミとキャベツと玉ねぎの自家製ネギ塩ダレ炒め。

厚揚げと竹輪の生姜煮。

ハリギリの胡麻和え。

これらをつまみに軽く一杯飲み、〆にご飯を少し食べました。
「今夜の夕飯」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれも美味しそうですね。
食べたくなります。

お礼日時:2022/05/09 19:12

焼きそば


白米
漬け物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 19:11

バーモントカレーいいですね~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 19:26

ラーメンです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラーメン、おいしいですよね。

お礼日時:2022/05/08 17:39

カレーはやっぱり辛口ですよね。


ん-
そういえば、ちょっとカレー食べてないです!
明日はカレーにしようかな。
ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
辛口ですよね。
食べてくださいね~。

お礼日時:2022/05/08 17:31

焼き肉を食べに行く予定です。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね、焼肉!うらやましいです。

お礼日時:2022/05/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報