10秒目をつむったら…

くら寿司でキャラクターとコラボした時に会計時、合計が2500円以上でクリアファイル1枚貰えるキャンペーンでレジにて貰い方が知りたいです。
会員登録など必要なのでしょうか?

A 回答 (5件)

また、ちいかわのコラボやってほしいですよね

    • good
    • 0

店員に言って、レシート見せるだけ。


会員登録不要。
    • good
    • 0

そもそもくら寿司は


回転レーンに載ってる寿司の
食品ロスがあるので
行きません。
    • good
    • 0

ん?


あたしゃーレジ支払って帰ろうとしたら、隣にいた旦那が、「これ貰えるんじゃないの?」ってキャンペーンのやつ指差してきたよ。
慌ててレジに戻り、店員さんに「まだこのキャンペーンやってますか??」って、聞いたら「やってますよ!お客様は3枚選べますよ!」って、ちいかわのノート3冊貰ってきたことがある。
会員でもなんでもないよ。

ってか、店員さんはなにも言ってこなかったから、旦那が教えてくれなかったら何も貰わないで帰ってたわ。

くら寿司も先着順でしょ?
レジで店員さんに聞けば良いよ。「まだありますかー???(*^-^)」って。
    • good
    • 1

単純に会計2500円ごとに1枚もらえます。


登録の必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A