プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業必勝ガイド、副業スクープ、副業ジャパンという口コミサイトは同じ副業をオススメと進めてますが実際のところどうなんでしょうか?

「詐欺サイト?気になってます!」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺サイトなので紹介してるものは絶対に参加しないでくださいね!


ちなみに副業必勝ガイド、副業スクープ、副業ジャパンは全て同じ業者ですねw

https://jacobssf.com/
https://fairrosa.info/
https://evomorales.net/

副業スクープ、副業ジャパン、副業必勝ガイドは全て特商法の所在地はミニストップなのでコンビニの店長が副業で詐欺を働いてるのかもしれませんねw
また公式LINEも所在地が全てタイなのでタイ人のミニストップの店長が副業詐欺してるって事ですねwww

https://fukugyohikakuosusume.work/fukugyo-hissho …
    • good
    • 2

見ると3つともアフィリエイトで副業を紹介しているサイトですね。


連絡先は全部携帯電話、gメール、住所はどれもミニストップの住所でした(笑)
詐欺とは言いませんが、関わらない方が無難かもしれませんね。
    • good
    • 1

詐欺です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!