電子書籍の厳選無料作品が豊富!

副業必勝ガイドは口コミのサイトは本当に安全なものを紹介してるのでしょうか?

「副業で稼ぎたい!」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺サイトなので紹介してるものは絶対に参加しないでくださいね!


ちなみに副業必勝ガイド、副業スクープ、副業ジャパンは全て同じ業者ですねw

https://jacobssf.com/
https://fairrosa.info/
https://evomorales.net/

副業スクープ、副業ジャパン、副業必勝ガイドは全て特商法の所在地はミニストップなのでコンビニの店長が副業で詐欺を働いてるのかもしれませんねw
また公式LINEも所在地が全てタイなのでタイ人のミニストップの店長が副業詐欺してるって事ですねwww

https://fukugyohikakuosusume.work/fukugyo-hissho …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミニストップの店長www
ハロハロ好きなんでしょうかね?

こんなバカな所やらなくて本当に良かったです!

お礼日時:2022/05/08 22:07

詐欺だと思いますよ。



基本的にですが、相手から儲かる。うまく行く。
と宣伝してくるのは99.99%詐欺です。

マルチ商法、宗教も同様ですね。
主に社会人経験が少ない若者や、見捨てられたような人をターゲットにしています。

儲かる話は人には教えないのが基本です。

ましてや「必勝ガイド」とかまるで「パチンコ必勝法」と同レベルの詐欺ですね。
ではなんでこんな広告が表示されるかというと、騙される馬鹿がいるからです。

振り込め詐欺も同じなのですが騙す方は悪いです。
でも騙される方も馬鹿じゃないの?という感じです。

ATMで還付金だとか、あなたは10億円の相続人です・・・相続する権利があります。
とか言われて、話してみるとまずは弁護士費用やら、なんとか費用で大金取られ、
振り込んだら行方をくらます。というパターンです。
たとえばこういう詐欺で、じゃあ手数料とか引いて俺の口座に振り込んでくれ。
と話してもダメなんですよね。


必勝法とかが詐欺にならないのは、商法の抜け道を知っているからです。
マルチ商法でサプリメント、化粧品が多いのは薬事法を逃れるためです。
「ブラックドリンク」1本1万円を飲み続けたらがんが治りました!
とかいう宣伝は法人格でやると逮捕されます。
しかしマルチでやると個人事業主なので馬鹿同士の説明なので逃れることが出来るんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「必勝ガイド」は「パチンコ必勝法」と同じですね。確かに画像も似てますねえ
目が覚めました

お礼日時:2022/05/08 22:07

本当に安全・安定的に稼げるなら皆がそっちを本業にしているだろう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りですね

お礼日時:2022/05/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!