プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性の方で
副業で月5万円〜10万円稼ぎたい方に質問です。

現在SNSで副業系アカウントを作ろうと思っています。
その参考になればと思い質問を投稿しました!

①副業に関して疑問や悩み・困りごと・不安……なんでも良いので、副業に関して解決したいことはありますか?

そして

②もし、あなたの疑問・悩みなどが少しでも解決できる副業系アカウントがあれば、どう言った情報発信・投稿が欲しいでしょうか??


大小なんでもご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

副業系のSNSアカウントって、要は情弱向けビジネスでしょう?


それを仕掛ける側がノウハウを人に聞く情弱って、大丈夫ですか。

副業の悩みと言えば税金関係ですが、そんなの素人のSNSから情報を得ません。信頼できる専門家、ソースを探します。

情弱向けビジネスならもっと開き直って、下品にやる。
そういうのは真面目にニーズに応える必要なくて、
単に「楽して儲かる」を連呼すればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
一つの意見として参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2024/02/27 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A