dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の入社式に10分遅れて出社しました!ギリセーフですな???周りからは何も言われません。ー

A 回答 (5件)

大丈夫かもしれないし、目を付けられた可能性もあります。

部長あたりが「あの遅れてきた奴は誰だ?」と名前をチェックした可能性もあります。
今後の活躍次第でそれも帳消しにされるかもしれません。
    • good
    • 1

何も言わないのは、呆れてしまってるからです。

 
ギリギリセーフですか.... w
*笑ってしまいます..... ww
まぁ、凹んで鬱な気分になって当たり前ですが、そうならない様にその様に無理して思ってるならまだポジティブでマシかも知れないですが、んなの大した事でないと思ってるなら、救い様が無い、常識知らずの馬鹿な貴方です
    • good
    • 0

事実として10分遅刻してるのに、“ギリセーフ“とか思い込もうとしてる時点で舐めている。

そんなの社会には通用しないよ。
入社式の15分前くらいに行くのが常識なので、10分遅刻した事で、合計25分の遅刻となります。なので、完全にアウトですね。
今後の仕事で名誉挽回するしかないな。
上司にはきちんと謝っておけ。
    • good
    • 0

ビジネスマンだったら、1秒でも決められた時間に遅れればアウトです。

たぶん目を付けられたと思いますよ。
ギリセーフだなんて甘い評価をする人は、時間にだらしないビジネスマンではない人です。
    • good
    • 1

アウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A