プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎勤予備軍って世の中にどれくらいいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ロリコンや小児性愛者は多いでしょうね。


被害者がいない限り、それはあくまでも個人の自由です。

しかし、何人か殺して、その遺骨を被害者宅に送るなんてのは彼だけだと思います。なので予備軍は0です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、児童ポルノは所持しているだけで処罰だった気が。

予備軍は0ですは願望ですよね?
何年か前に少女を長いこと監禁してた事件がありましたが、

新潟少女監禁事件
朝霞少女監禁事件

後者は2年でなんとか明るみに出ましたが、全国の個人の家を問答無用で家宅捜索できれば、同じような奴が居る気がしますね。

お礼日時:2022/05/10 20:47

そういう傾向がある人は、数パーセントはいると思います。

ただし、誘拐や殺害に及ぶのはもっともっと少ない。

根拠は、雑誌、ビデオ、写真集などの市場が存在していること、あのような大事件は数十年に1度程度しかないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新潟少女監禁事件
朝霞少女監禁事件

だけじゃないですが、これらの犯人は最終的に少女をどうしたかったのでしょうか?

宮崎勤はもっと残忍ですが、長期間に渡り部屋に監禁も立派に異常です。
死刑だけでは生ぬるいですわ。

お礼日時:2022/05/10 20:49

あなたがそうでない, という絶対の理由もなければ「明日の朝日も拝めないかもしれない」人を除外できるという根拠もない. そして今この

時点でも人は生まれ死んでいるのだから, 数えられない.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ガチで君はそうなのか?

お礼日時:2022/05/10 20:43

私は予備軍ではなく正規兵です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃ、にゃんだと!!

二階級特進して卒業がよかろ。

お礼日時:2022/05/08 19:33

宮崎勤と聞いて一瞬ジブリの人かと間違えてしまうんですが、


宮崎勤は両親が教員です。
なぜあのようになったのでしょうね、予備軍は、、、いるとしたら怖いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

幼児が可愛いとは思っても、性欲なんかわかないわん。
気持ち悪すぎわん。

ネットを閲覧していると、そういう予備軍っぽい人の書き込みとか見ると
こわいわん。

お礼日時:2022/05/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!