プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●ロシア•プーチン大統領は、ナチズム病でしょうか?  ロシアの反対勢力(NATO加盟国他•国々)は 「ナチズム扱い」ですが、 それは ロシアではないのかと思います!

A 回答 (7件)

そうだよね、


日本語に訳せば民族社会主義、あるいは国民社会主義だからね。
まさしく今のロシアそのものじゃん!
という気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

複数の政党が存在しますが、独裁政権(国家)みたいな感じですよね!

お礼日時:2022/05/09 17:40

ソ連は2次大戦で2000万人の犠牲を払ってナチを打ち負かしました。


ロシアのテレビ、映画ではいまだに反ナチズム戦争の題材が多いです。
それほどのトラウマになっていると思います。
ナチズムから世界を守った自負もあると思いますよ。
そこへ、元ソ連だったウクライナに右翼政権ができロシア包囲網の先鋒になろうとしているので、堪忍袋の緒が切れた状態かもしれません。
そういう理解もないと、戦争の泥沼は長期化すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

NATO加盟国,アメリカ等が、武器の供与していますから、この一方的な侵略戦争は、終わらないですよね…。

お礼日時:2022/05/09 15:56

侵攻ではない。

軍事配備です。

んで、残念ながらあなたは洗脳されています。
今、ウクライナ人惨殺し続けているのはネオナチNATOです。
そしてロシアのせいにしているというのが事実です。

やりすぎ?

うんうん。ネオナチNATOがね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/09 12:18

だからね、そのネオナチが8年間もウクライナで惨殺行為をしていたことをプーチンがずーっとずーっっっっっと訴えてるじゃん・


1万4千人のロシア民族惨殺だよ?分かる?分かってないよね?
https://what-is-happening-in-ukraine.blogspot.co …


あなたが言ってるのはウクライナ侵攻が間違いというのはロシア民族は殺されてOKで、ウクライナ人惨殺はNOという主張に気付きませんか?

1万4千人も殺されてて、戦争はしたくないからやめろと言い続けて止めないから今の軍事配備があります。侵攻ではないです。
勝手に侵攻と言ってるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに、プーチン大統領の主張(惨殺行為)も間違っていませんが、 それだからって、今回の 軍事侵攻は、やり過ぎだと思います!

お礼日時:2022/05/09 11:39

あのー。

。。むしろウクライナのネオナチ報道は去年までタマーに日本でも報道してたし、日本の国防総省のHPにもアゾフのネオナチ問題取り上げてたけど、今回の騒動起こったら、今までの報道が無かったかのようなロシア叩き。

ニュースが趣味な人間は覚えてるし、どっちが嘘ついてるか知ってるよ。

あのね今、狂ってるのは日本含めた西側諸国!!

ロシア制裁している国は洗脳国家。
国民は洗脳されていることに気付かない。

ロシアは一貫してずーっと過去ニュース通りの主張をしている。

今、ウクライナに寄付してる人間はナチに寄付した狂った人間。

ネオナチは自分たちでウクライナを攻撃し、全てをロシアのせいにしている。

もう恐怖しかない。報道を信じてる人も狂ってるとしか見えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

でも、ウクライナへの軍事侵攻は、間違っていますけれど。

お礼日時:2022/05/09 11:07

とんでもない。

ナチズム病はゼレンスキーの方です。プーチンはゼレンスキーを懲らしめようとしているだけです。暴宇膺懲です。プーチンはゼレンスキーの排露抗露運動に歯止めをかけようとしただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは 考え過ぎの様な感じがします。

お礼日時:2022/05/09 07:12

中世のヨーロッパでは魔女狩りがありました。


戦後の世界では赤狩りがありました。

このように、自分の敵を○○と分類して攻撃するというのは、昔から良くあったのですよ。例を挙げればキリがありません。

現在のロシアにとっては、魔女の代わりがナチスだという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

敵を作り過ぎですよね…プーチン大統領。

お礼日時:2022/05/09 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!