アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E6%B3%8 …

有権者の立場では、
「ああっ、もと立憲民主の議員で、現顧問かぁぁぁ」という程度で
立憲民主って、そういう新幹線のチケットをだまし取るせこい人間の集団だからと理解して納得しませんか?

A 回答 (3件)

いやいや、ここで謝罪をしなかったら、今の100倍位非難囂々が起こります。


 ま、党代表としては無難な謝罪で、沈静化を図る。懸命な選択ですな。
「泉立民代表、元議員逮捕で謝罪・・・特に、」の回答画像1
    • good
    • 1

核 兵 器 反 対 の 「立 憲」 が !!



憲法!! 憲法!! と 立法を騒ぐが・・

実は 「現在立憲民主党岐阜県連の常任顧問」は

「ドローボーで、間違いありません」と容疑を認め

警 察 に 逮 捕 

「立 憲」は、憲法を逆手に理解した ド ロ  ボ ーでした。


やはり核兵器の持ち込みを認め、9条は「改憲」ですね。
    • good
    • 0

自民党にも大勢いたよ。


名前はすっかり忘れてるけど...(^^♪
血税着服のセコサなら痔民党が遥かに上だ。
立民は今夏の選挙では大敗するだろうけどさ!!
「泉立民代表、元議員逮捕で謝罪・・・特に、」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!