アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務中はLINEの通知音はOFFにしてますか?

A 回答 (3件)

自分はオンのままですね。

会社の雰囲気とかにもよるんじゃないですかね。自分とこは大事な報告とかLINEだったり通話だったりで受け取るのですぐ反応できるようにしてます。周りもオンにしてます。周りに合わせるのがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

まともに回答しても、お前のお礼は「おならぷー」だろ?


オチャラケ野郎に回答する奴はいないよ・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



スマホは、マナーモードにしていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!