電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に苦しいとき、悩んでる時は誰かに頼りますか?それとも自分でなんとかしますか?
結局最後は自分次第だと思いますか?

A 回答 (5件)

好きな男に頼る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり男の人は頼れますね。

お礼日時:2022/05/11 13:37

自分で何とかしてみて駄目ならば周りの人に助けを求めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まず自分でなんとかするんですね。

お礼日時:2022/05/11 13:37

人間が直面する試練というものは、ある意味その人を成長させるための課題として与えられるものだと言われています。


だから、カンニングをしたのでは、結局後で追試を課される事になるので、絶対自分で解決すべきものです。そこから逃げられるものでもありません。
ただ、解決するための情報収集は、試験勉強と同じで許されています。
勿論、誰かに教わった上で試験を受けるのと同様に、誰かに相談するのもありですが、でも最後は、自分の力で問題を解くという気持ちは忘れないでほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後は自分で答えを出すんですね。 人にアドバイスをもらうことも 大切ですね

お礼日時:2022/05/11 13:36

私は本当に自分がしんどい時は誰にも相談せず考えるだけ考えて落ち込むだけ落ち込んでそこから這い上がりますよっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人で悩み抜いて 這い上がれるのはすごいですね。。

お礼日時:2022/05/09 22:05

書かれている事を全てします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!