dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ高校卒業したら田舎から都会に出る同級生が多いのですか?
地元に残るのは自分みたいなニートくらいですけど、そんなに都会がいいのですか?田舎者は負け組ですか

質問者からの補足コメント

  • 農業や林業があるじゃないですか?
    継げばいいのですよ。

      補足日時:2022/05/10 16:35
  • 私は継ぎますよ。

      補足日時:2022/05/10 16:35
  • うちの山は東京ドーム10個くらいの土地があるんで

      補足日時:2022/05/10 16:36

A 回答 (12件中11~12件)

キミみたいに親と同居して


いつまでも世話してもらいたい人と
逆に親元を離れたい人も多いのでは。
    • good
    • 1

田舎だと就職先がないからではないですかねっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています