プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま女子高生のぱんちらが見れたとしたら、それは嬉しいですか?そうでもないですか?

A 回答 (5件)

今時のズベ高生のなんか嬉しくないです

    • good
    • 1

この頃は短パン履いてるのもいるから期待しない

    • good
    • 0

パンツ程度では興奮しません。

    • good
    • 1

容姿次第です。


ブスのパンツは嬉しく無いです。
    • good
    • 0

ブスなら不快

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!