dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が帰省するようで、時間あったら誰かと会いたいとTwitterに書いていたので
会おうよ〜と誘ってみたところ数日後、
帰省した後、今日か明後日会えるけどどう?と連絡が来ました。

明後日がいいなー、また連絡してね〜
と連絡したところその後からも応答がありません。

今日、と答えていても答えないつもりだったのかな?と
ふと考えています。

皆さんならこのような相手は
こういうやつだと諦めて接するか
今後フェードアウトするか

気にしてる私が悪いのか、どうでしょうか

A 回答 (4件)

帰省でバタついたり、親とか色んな人とやりとりしたりで忙しくて流れちゃってるんじゃないでしょうか?もう少しあたたかくみて、「そういえばどうなった?予定わかりそう?」って聞いてみたら良いだけとおもいます。


たしかに連絡すべきだけど、誰だって自分もミスはあるでしょ?

寛大になろ〜!そのほうが生きやすいよ♪
    • good
    • 0

所詮 ツィツターだよ


イーロン マスクが
カッたそうな、
    • good
    • 0

明日か明後日になったら連絡くるんじゃない?


明後日に会うんだったら別に今日中に連絡船返さないといけないこともない。
また連絡してね~って言ったから一旦話は終わったと思ったんじゃないかな。
    • good
    • 0

出来るだけ自分がリラックス出来るペースで人生歩んでくださいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!