アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはもうエアコンをつけましたか?

A 回答 (5件)

エアコンは使っている


4月下旬とか5月でも暑い日があったからね・・・
花粉で窓をあけられず

3月は、寒い日があったので・・・
    • good
    • 0

窓を開ければ涼しいので必要ないです。

花粉も終わったので、気兼ねなく窓が開けられます。
先月異常に暑かった日は、花粉で窓も開けられず、エアコンつけるか最後まで迷いました。
    • good
    • 0

3月に憧れのダイキンを購入して、暖房は何度か付けました。


冷房はまだですが、1日だけ暑かった日に試運転をしました。
    • good
    • 0

エアコンはまだです。


扇風機は使ってますけど。
正直もう暑いです・・・。25℃以上も続いてますし。
明日は天気悪いから少しは涼しいかなって期待してしまいます。
    • good
    • 0

年中、度々つけてます。


設置の話であれば、もう何年も前のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!