プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中1~10件)

1人で静かに休む。

    • good
    • 7

仕事から帰ってきたら毎日疲れているので、毎晩0:00まで好きなものを食べ放題♬そしてそのまま寝る。

けっこー、幸せです♬
    • good
    • 7

音楽を聴く。

ただしカラオケバージョン。
    • good
    • 7

人に話す

    • good
    • 7

一人になれる所で休みます。


睡眠、耳栓、入浴、ドライブ、森林浴などします。
心のニーズを聞いて、従います。日記をつけます。
    • good
    • 7

酒を死ぬ程飲みます。


で、翌日、更に精神的に疲れます。(多分、肝臓から、なんだかという快楽物質が出なくなるから)
    • good
    • 7

思いっきり、自分を甘やかします。

何か素敵なものを買ったり、仕事を休んで高級カフェでケーキを食べたり。自分を大事、だいじに❤️
    • good
    • 7

睡眠をよく取る。

    • good
    • 7

とりあえずたくさん寝ます。


そして、少し奮発していいものを食べてみたり...
本当に悩んでいるなら専門家に!
こころの健康相談統一ダイヤル<0570-064-556>
    • good
    • 7

根本問題を解決するのが一番いいのでしょうが、困難な場合はとりあえず、体でも動かしてみてはいかがでしょうか?いい環境で出来るのなら、すっきりするかもしれません。

サウナで自律神経を整えるのもいいと聞きます。わたしは水泳をしてストレスを軽減していました。
    • good
    • 7
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!