プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで4弁の赤いラッパの様な形状の花で調べても見つかりません、宜しくお願いします

「この花の名は何でしょう 教えて下さい?」の質問画像

A 回答 (4件)

クレマチスは一重咲きが多く出回りますが



種類により八重咲き、ベル型、チューリップ咲き、壺型、釣鐘型など様々です

こちらはチューリップ咲きのクレマチス「プリンセス・ダイアナ」ですね

ベル型、壺型のクレマチスも可愛いいですよ

https://garden-vision.net/tree/k_line/clematis.h …
    • good
    • 1

売ってました。


クレマチス
プリンセス・ダイアナ

https://item.rakuten.co.jp/mankai/b01236-00-105p …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へーえ クレマチスなんだ・・とても想像できないな・・
でもクレマチス
プリンセス・ダイアナは間違いなく今日見た花です・・目からうろこ
もっと大きく開いた花がクレマチスと思っていました・・
有難うございました・・

お礼日時:2022/05/11 19:44
    • good
    • 2

クレマチスだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!