プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で、とある女性の顔が気に入って
僕と付き合ってエッチしよ!と言っていたのに
実際に会ってみたら、きに食わなく
追い返したら、女性から
貴方みたいな性格の悪い男性と深い仲になれません。と言われたらショック?

A 回答 (3件)

俺は真剣なのに、と女性を追い返したのですよね・・?


確かに、
気に入った女性なら簡単には手放さないかもですが
そもそも気に入っていないような・・・

気に入っていない女性から
何を言われてもショックではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めるし

お礼日時:2022/05/15 02:00

今更ショック受けないのでは?


懲りずに何度も繰り返しているのでしょうから。

相手に何か言われて傷つく時って、
相手に何かしらの思い入れというか、
親しみとか信頼の感情があってこそだと思います。

なーんとも思っていない
会ってすぐにセックスして
終わったらポイ!すると決まっている女に
何か言われて傷つくことはないです。
さ、次いこ、次~って感じでしょうかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会ってすぐにセックスして
終わったらポイ!すると決まっている女に

違うよ。
男は、一度手に入れた気に入った女性をそうそう簡単に手放したりしない。

お礼日時:2022/05/14 14:15

追い返した方が先手なんだから、何言われても痛くないはずでは。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

初対面で名乗らないのに、貯金額聞いてくるので言いたくないと言うと、しつこく、聞いてもなんとも思わないし、何も言わないからさ。と言うから
じゃあ100万円でお願いします。
と言ったら貧乏人に用無し!俺は真剣なのに。と追い返されました。

翌日、まだ文句言ってきましたね。

関わりたくないなら追い返した時点でブロック削除したらいいのに。

なぜしない?

お礼日時:2022/05/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!