dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式のレンタルドレスを決めている最中です。

この写真のカラードレスを気に入ったのですが
2016年からあるようです。

古いですか?
古臭く感じますか??
値段は47万円と高めの値段です。

「結婚式のレンタルドレスを決めている最中で」の質問画像

A 回答 (5件)

ご結婚おめでとうございます。

メチャ素敵なドレスですね。古臭くないです。
    • good
    • 0

すごく可愛いと思います!!


人生において数回しかない結婚式
流行りよりも可愛いドレス、似合ってるドレスを着るのがいいのではないでしょうか?
薔薇の刺繍が素敵ですよね
    • good
    • 0

オーソドックスなデザインなんじゃないですかね


僕の母親の結婚式のドレス、写真やビデオで見たかぎりでは似たようなデザインでしたので(母のは飾りのレースがボルドーでした)
それは約27年前のことなので、きっと流行りなどあまり関係ない定番デザインなんだと思います
    • good
    • 1

綺麗なドレスですね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

可愛い!


古臭くないと思います^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!