プロが教えるわが家の防犯対策術!

上島竜兵死にましたが、うつ病だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

自殺を選ぶ時点でそれなりの精神状態だったと思います

    • good
    • 0

死人に鞭打つ質問をすれば、その者には必ず災いが訪れます。


ご覚悟を....
「上島竜兵死にましたが、うつ病だったのでし」の回答画像3
    • good
    • 7

家族にしか分からないような質問をなぜするのですか。

    • good
    • 4

奥さんがかわいそう


優しそうな人だった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ショックです

お礼日時:2022/05/12 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!