電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はコロナがただの風邪であることと自分はコロナにかかっても絶対に医療従事者なんかのお世話にならないことを証明するために感染したいと思っています
僕と同じ理由で感染希望な人はどれくらいいると思いますか?

A 回答 (4件)

あんまりいないと思うなあ。

半年くらい前だったか、同じようなことを主張してた人が感染して重篤化して死んだってニュースや、ごめんなさいもう馬鹿なこと言いませんって土下座して謝ってたケースがあったな。あれからぐっと減ったと思う。
    • good
    • 0

>感染したいと思っています



海外では、同じように「コロナにわざと感染チャレンジ」みたいなことをユーチューバーがして、盛大に顰蹙買っていました
(日本でもニュースになっていました)
そういう人の中には亡くなった人もいます

ちなみに質問者は感染しても医療のお世話にならないということなので、明日にでも発熱外来で感染者の対応をしてください
感染希望とのことですので、マスクもゴーグルもグローブもつけずにお願いします♪
    • good
    • 1

それはここで質問してもわかりません。



感染希望者は少ないし、理由が証明のためという人はさらに少ないです。
コロナ感染して治った後、後遺症でずっと苦しんでいる人もいます。
後遺症が一生続くのでは怯えています。
そういうことを知ってる人は、感染したいとは思いません。

ほんの少数しかいない感染希望者がたまたまここを利用していて、たまたまこの質問を見て回答する可能性はとても低いです。

だから、ほとんどいない、ということしかわかりません
    • good
    • 1

一度は医療機関のお世話にならないと、コロナかどうか判断できませんよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!