電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能界は犯罪者に甘いの?

A 回答 (7件)

先程 芸能人の自殺の質問読んだのですけど


韓国記事書く人達の代わりで亡くなってるんだと思う

韓国広告要らないのに消してないから
    • good
    • 0

芸能界 犯罪推進委員って感じ



政治世界要らないと言う前に芸能界要らないのに
    • good
    • 0

芸能界というのは


家族のようなものですね

芸能という
差別を受けた歴史のある職業ですから
テレビなどと共に
狭い中で
お互いに助けあって生きています

ですから
彼氏ができた
彼女ができた
子供が生まれた
結婚したなどと
家族の事情を
世間に晒しているのを見ると
わかります

そうなると
犯罪者が出ても
家族の一員ですから
そりゃあ
世間様と違って
最後まで優しく
面倒を見ます

凶悪な犯罪者でも
最後まで
家族が面会に来るのと
同じです
    • good
    • 0

どのような犯罪かと、周囲から好かれているか、替えが利くかどうかでしょうね。


芸能界に限ったものではないと思いますけどね。
芸能界がそう見えるのは浮き沈みがハッキリわかるからです。
    • good
    • 0

その芸能界が否定しようが、外から見る限りでは甘さは否めません。

    • good
    • 0

犯罪による

    • good
    • 0

事務所による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!