プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合法の改造車って保険は中々降りないのですか?

A 回答 (2件)

>合法の改造車


?、改造して、新たに型式認定を受けていれば!、トラックの後部の油圧エレベーターなんかはすべてそうなんです、であればそんなことはありません。
型式認定には抵触しないが・・・程度なら、十分にあり得るでしょう。
単に、織内だけではなく、過失割合、改造による責任の程度の判断に手間取ることは十分考えられます。
    • good
    • 0

どういう意味?


車両保険?
エアロパーツの破損は、報告して認められたら出るのかな。

当てられて、相手の保険は、保険屋次第かな。
でも、車両の価値が10万円しかないのに、それ以上の金額はださないからね。
相手がプラス50万円の特約を付けてれば、出るかもね。

人身事故は、関係なく出ると思いますよ。
相手に対する物損もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!