プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一です。小3から絵を描いています!
イラスト評価お願いします(>人<;)

「中一です。小3から絵を描いています! イ」の質問画像

A 回答 (8件)

持ってるのはチュッパチャプス的な物なんだろうけど……だとしたら垂れてるのは唾液?


唾液がこんな垂れるほどつくわけないし、アイス?
アイスならこんな球体じゃないはずだし……
という矛盾に気をとられて他(絵全体)に目がいかない
それでも骨格の歪さには気づく
そんな感じのイラスト
中1なら仕方ないのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
指摘してくださったところに気をつけながら描いてみます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/15 13:58

ラフ画、アタリをもっと練習すれば顔の骨格、肩幅、手、腕、脚の不自然感は無くなると思います。



手や脚の模型、人型、骨格の模型などもありますから、購入してよく観察したり模写する事で少しずつ技術を取得していってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
模型検索してみますね!!
参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2022/05/15 13:59

上手ですね。


眼が見える方がもっと表情がわかっていいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
表情付けてみます…!

お礼日時:2022/05/14 17:24

全体的にうまく描けていると思いますよ



いくつか
・No3さんのおっしゃるように左右の腕の長さが違う
・右手の指の太さ、長さが不自然
・色使いで服装が赤みがかり、バックが茶色なので、人物の輪郭がわかりにくい
・バックで青色の部分があるが、これだけ目立って不自然、またごちゃごちゃしすぎ
・何か食べている? それなら口の大きさや形とあっていない

気になるところを列挙しましたが、素敵な絵です。
頑張ってくださいね、応援していますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!!
たくさん書いてくださって助かります…
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/05/14 17:23

かわいい!


主さんの絵好きだな〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです…これからも頑張ります!

お礼日時:2022/05/13 22:16

右と左で


肩から肘までの長さが
違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
確かに…気づきませんでした…!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2022/05/13 21:44

上手いと思いますが指が気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2022/05/13 21:37

私は、絵をほとんど描かないので専門的な評価は出来ませんが、素人目線ではとても上手な絵だと思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
モチベーション上がります…!頑張ります!

お礼日時:2022/05/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!