プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この値段は適正ですか?
デスクトップpcです。

「この値段は適正ですか? デスクトップpc」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今は円安なのでその影響で高くなっているのでしょうか。

      補足日時:2022/05/15 23:10

A 回答 (5件)

メーカーは何処か分かりませんけど、いまはデスクトップの方が高いんです。


昔のような39.800円(モニター付)なんて夢のまた夢ですよ(笑)
99.800円も見ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップはグラボ積んでることがおおいからそう感じるのではないでしょうか。
デスクトップの方が安いのは今も昔も変わりませんよ

お礼日時:2022/05/14 15:38

DVDドライブ付き、Officeなし、なら、ほぼ相場だと思います。

    • good
    • 2

気持ち高いかなと思います。


最新世代とはいえi5、RTX3050、SSDは500GB、メモリも16ですから。
    • good
    • 0

やはりやや高い感じます。


ワンランク上の、RTX3060無印ならば適正価格ですね。
    • good
    • 0

グラボ以外のパーツは緩やかな価格上昇傾向です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!