電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜサッカー界にはヤンキーがいないのですか?

A 回答 (7件)

ヤンキーの定義が難しいですが、タバコとかシンナーやってたら走れない。


そういう子は消えちゃうんじゃないですかね。

そういえば、海老蔵暴行事件で起訴された子って、元東京ヴェルディのジュニアユースだったはず。ユースの上がれなかったのも そういう悪い影響なのかも。
    • good
    • 0

サッカーって頭使うからね


ヤンキーって溜まってるやつ消化する為にグレて発散させてるだけだから
あまり頭が良くないと発散方法ソレしか見つからなかったりする
そしてサッカーしてると体力的にも疲れてるからヤンキーしてる余裕ないと思う
けど普通にフランスのベンゼマとかアルジェリアの血が入ってるせいかよく暴力沙汰になってる
    • good
    • 0

それはあなたがサッカー界を知らないからです。


幾らでもヤンキーはいますよ。
    • good
    • 0

フットボールはイギリス発祥。

ヤンキーは、アメリカだから。フットボールをサッカー=協会、と言うのは、日本くらいでは。
    • good
    • 0

あいつらのサッカーはボールじゃなくて人を蹴るのが目的だからすぐ退場になるんだろう

    • good
    • 0

チームワークが必要だから



ヤンキーが入っても孤立したらチームとして勝てないでしょ
まぁ…相当上手なら話は変わってくるかもだけどねぇ…
    • good
    • 0

日本にヤンキーは存在しないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!