プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどこの軍隊ですか?

「これはどこの軍隊ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロシア系住民をホロコーストしていた軍隊ですか?

      補足日時:2022/05/15 09:53

A 回答 (4件)

相変らず印象操作にご熱心ですね。

写真は、白人至上主義と人種差別思想、露骨なナチスの信奉で不評を買っていたアゾフ大隊ですね。

ロシア系住民であるということだけを理由に弾圧していたとは思えません。ウクライナ国内で外患助長をしていた輩がいるのが発端でしょう。こじれにこじれたことの一部分だけをフォーカスするのは幼稚です。

一部分だけを切り取れば、「マレーシア航空という民間機を撃墜し、乗客を虐殺したのはロシア系住民もしくはロシア兵」ということになります。

実際、第二次世界大戦時でもスターリンのソ連は共和国内で虐殺三昧でした。当時のウクライナはスターリンの所業に辟易としていたので、それから解放してくれたナチスを救世主と思ったぐらいです。ナチスも酷いものですが、スターリンも負けず劣らず、いやそれを上回る非人道性を発揮しています。プーチンになっても変わらず。DV三昧で逃げた相手をストーキングして刺し殺すような輩、そもそも嫌われて離れられて当然です。中にはそれを「男らしい」と誤解したり、ストックホルム症候群に陥る者がいるのは否定しませんが、外国に侵攻して戦争犯罪三昧はさすがにダメでしょう。

さて、ロシアは「ネオナチだから」を錦の御旗にしていますが、そうであれば戦争犯罪が免責されると思っているのでしょうか。どうしてロシア国内のネオナチを攻撃して虐殺しないのでしょうか。ロシア人民民族党というのは典型的なネオナチです。プーチンはなんで国内で虐殺しないんですかね。
    • good
    • 0

ウクライナのアゾフですね。


中央にアゾフの旗、右にナチスドイツのハーゲンクロイツがあります。
数年前の写真と思いますが、この当時は、国際的にテロリスト集団として認知され、日本の公安もテロリストとして紹介していました。
現在は、ウクライナは国家的に極右の民族主義(ネオナチ)になっています。
    • good
    • 2

ウクライナの拷問部隊です

    • good
    • 0

そうです。

ロシア系を拷問虐殺していたウクライナ政府公認のナチス集団です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!