dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日やっと体育祭終わったので誰か褒めてください…!

A 回答 (3件)

ヒョー ショー ジョー (^^♪



↓メダル授与します↓
「今日やっと体育祭終わったので誰か褒めてく」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しいです(T^T)ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/15 14:16

偉い!君は素晴らしい。

本当に良くやった。みんな感謝しています。みんな貴方の事を誇りに思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!(T^T)

お礼日時:2022/05/15 14:17

えらいえらい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!