電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか顔って誰かに見られてるって意識したら、顔を作ってしまってストレス溜まってきませんか?どうしたらいつでも家にいる時みたいに自然と顔作りできますかね?

A 回答 (4件)

ほとんど意識した事ないですよ。

 
そもそも顔を作る必要もありません。
貴方が思うほど他人は見てないですよ。 
気にしすぎだと思うので、家にいる時の自然な顔でいいですよ。
    • good
    • 0

顔づくりって、整形メイクや詐欺メイクのことですか?


できる人のほうが羨ましいです。
私は逆に無頓着で
詐欺メイクもできますが
めんどくさくて素っぴんで出ちゃいます
    • good
    • 0

分かります。


顔作りしてしまったら自然じゃないですよ笑
人混みなど、不特定多数の人間に見られる場所では、人の目や表情を見ないで行動すると楽になりますよ。顔は見なくても体の動きだけで買い物をしたり人とぶつからない様に歩いたりできます。
会社や学校ですと、そう言うわけにもいかない場面も出てきますから、慎重に環境や関わる人を選ぶ必要があると思います。
    • good
    • 0

そもそも、意識する必要などありません。


周りの人は、思ったほど見ていないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!