アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収が1億円を越える職業を教えてください

年収が1億円を越える職業が知りたいです。ご存知の方がいれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いきなり一億は無理です。



それに、一億を越える職業てのも
おかしな質問です。

年収トップのパイロットだって
1700万ぐらいです。
医者で1200万。
開業医でも、2700万ぐらい。


一流企業に入り、長年勤め
出世して役員になって、やっと
その可能性が出て来ます。

トヨタの役員は、全員が一億
以上です。
    • good
    • 1

芸能人


多くの分野でTOP30位に入れば1億円を超える。
    • good
    • 1

F1ドライバー


プロスポーツ選手の一部
    • good
    • 1

優良企業の役員。

特にオーナー経営者はさらにケタが大きい。

上場企業では、1億円以上の報酬をもらっている役員の数を開示しているので調べればわかる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!