電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寿司屋の帰りに「おやじハウマッチ!?」って言いますか?

A 回答 (6件)

そしたら「ヘイ、ハマチお待ち!」とダジャレで返されてもう一貫食べなきゃいけなくなる。

関西の…誰だったかな、えいごによる創作落語を演る、あの落語家のネタですね。
    • good
    • 0

大将ですよ。

    • good
    • 0

イクラ、ハマチ、マンボ、って昔言ってた人いた程度


今はいないんじゃないかな。
    • good
    • 1

回転寿司だから、モニターの会計ボタンにタッチするだけ。

    • good
    • 0

普通は言わないですが、言って欲しいですね。


そういうユーモアは日常で必要です☆
    • good
    • 0



いうひと、……いないってば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!