dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生って不公平すぎませんか?

みんな沢山の努力をして生きていることは分かっています。ただ、私がどれだけ努力したって、容姿・能力・親・生まれた環境は決まっています。

失礼でごめんなさい。容姿に恵まれたモデルや女優さんが羨ましいです。女優さん方も沢山の努力をしているのは知っていますが、骨格やお顔を努力で手に入りません。やっぱり羨ましいです。ずるいです。

生まれた時点で私は自分が大嫌いです。しにたいです。

A 回答 (72件中71~72件)

親も生まれた環境も変えることはできませんが、


容姿と能力は努力で補える部分はあります!

他人と比べて羨むより、
お金貯めて整形するなり美容にお金を使ったり努力すれば今の自分より好きになれると思います。

前向きに考えられますように。
    • good
    • 8

誰にも迷惑のかからないように、誰にもみつからないところでお願いしますね!

    • good
    • 8
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A