電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレス解消も気になるけど、初めからストレスをためない過ごし方がしたいです。
どう過ごしたら良いですか。

A 回答 (3件)

「これをすればいい」


そういうものではないんです

一年に一度くらい
最高の気分で目を覚ますことがあるはず

頭も体も心も最高の状態
もし今誰かに殴られても
余裕で笑っていられるような
そんな最高の状態

でもその最高の状態をキープできるのは
数秒です
「今日は数学の授業がある」
「課長から怒られる」
 または親の声を聞いただけで
あっという間に消えてします

この最高の状態をできるだけキープしましょう
もったいなですもんね
ただそれだけの話

できれば1時間
1日 3日 10日・・・・・・

もし1年キープできるようになれば
あなたは新しい宗教だってつくれるかも(笑
    • good
    • 0

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。”ストレスをためない”

(4) ストレスをためない人になる方法 - YouTube
    • good
    • 0

できるだけ人と会わない。

会っても深くは
関わらない
できるだけ社会に参加しない。外出しない。
テレビも新聞もネットも見ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!